神戸芦屋・わくわくフラワーアレンジ教室 フラワースタジオMAI - 2008/11

こんにちわ!梅田大阪駅前第4ビル・神戸・甲南山手・芦屋・阪急岡本のフラワーアレンジメント教室 フラワースタジオMaiです。プリザーブドフラワーの手作りキットも扱ってます♪

2008年11月22日(Sat)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジ初めての作品
神戸芦屋西ノ宮、フラワーアレンジメントスクールのフラワースタジオMaiです


こちらの作品は アレンジメントを初めて作ったという生徒様の作品です!

ご結婚なさったばかりでしたので その日のアレンジは ウエディングをイメージした
優しい色合いのお花を選ばせていただきました。

体験レッスンもお気軽に!



2008年11月21日(Fri)▲ページの先頭へ
抹茶とマロンとチーズと・・・
クリスマスケーキです。


いよいよ街中もクリスマスちっくになってまいりました。

相互リンクをさせていただいております 大阪のリカーショップヤマニさまから クリスマスケーキのお知らせです!

http://yamani-shop.web5.jp/images/tirashi/merry3.pdf

私は 抹茶派なのですが こうして拝見するとマロンも捨てがたく・・・チーズケーキも捨てがたく・・ティラミスにも未練が・・(って もう全部ですね  うぅ(~_~ 


こちらのケーキでびっくりしたのは アソートといって それぞれの味が楽しめるホールケーキがあることです。よくピザでは 見ますが ケーキにもあったのですね!!

栗が大好きな私は クリスマスケーキにマロンケーキ おせちで 栗きんとん・・・と ちょっと体重計が気になる季節です。

食べることを思うとわくわくしますが ふと郵便局の前を通ると 年賀状が気になる・・
体調に気をつけて 年末を乗り切りたいと思います!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸芦屋西ノ宮、大阪からも通えます。フラワースタジオMai

フラワーアレンジメント教室
です。

体験レッスンもどうぞ


2008年11月04日(Tue)▲ページの先頭へ
赤霧島 幻の紫芋 レアな芋焼酎です。焼酎は大阪市都島区リカーショップヤマニ様で!
残りわずか!赤霧島



赤霧島という焼酎をご存知でしょうか。お酒がお好きな方には有名な焼酎だそうです。

紫芋から 作られた焼酎は 季節ごとに作られる数が限定してしまうレアな焼酎だそうです。

相互リンクさせて頂いております大阪市都島区のリカーショップヤマニ様のネットショップでも あと残りわずかだそうです。

興味の有る方はご覧になってくださいネ!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸,芦屋,西宮のフラワーアレンジメントスクールです。

気軽にお花を楽しみたい方、資格取得コースもございます。



2008年11月02日(Sun)▲ページの先頭へ
神戸,芦屋,西ノ宮のフラワーアレンジメントスクーです。資格,ブライダル,プリザーブドフラワーアレンジ。ブライダルブーケは手作りのご指導も致します。
秋のフラワーアレンジメントです。ハロウィーンのアレンジメントを作って頂きました。



容器は 本物のかぼちゃをくりぬきました(^-^*) お花のお教室らしくないかぼちゃの匂いが充満したレッスンでした( ̄▼ ̄|||)





神戸芦屋西ノ宮 フラワーアレンジメントスクール フラワースタジオMaiです。

季節のフラワーアレンジメント、資格取得、ブライダルブーケを手作りしていただくコースもございます!


   


プリザーブドフラワーってご存知ですか?生のお花にオーガニックな処理をして 生のお花と見た目もほとんど変わらず 生の花と 同じ触感でありながら 水の世話もいらない 枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーを もっと気軽にどなたでも出来るように・・そう考えて
通販で プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットを扱っています。
多くの方が 気軽にフラワーアレンジの楽しさを感じてくださると嬉しいです(^.^)

コツコツ 自分で ホームページ更新中です、応援してくださいネ!
http://flowermai.com


新着トラックバック/コメント

お花の名前 いくつご存知ですか?お部屋に 植物ありますでしょうか?緑があると 空気がきれいになるような気がします。

フラワーアレンジ教室 お花を暮らしに取り入れるきっかけになれば嬉しいです

http://flowermai.com

カレンダ
2008年11月
           
           

アーカイブ
2007年 (16)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (67)
1月 (4)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2009年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (3)
9月 (4)
11月 (7)
2010年 (21)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (2)
11月 (2)
2011年 (23)
1月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (97)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (14)
4月 (9)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (2)
9月 (11)
10月 (14)
11月 (6)
12月 (6)
2013年 (32)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (32)
1月 (2)
2月 (4)
4月 (1)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
12月 (2)
2015年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2016年 (18)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
11月 (2)
2017年 (18)
2月 (1)
3月 (4)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:157
昨日:156
累計:687,805