神戸芦屋・わくわくフラワーアレンジ教室 フラワースタジオMAI - 2009/04

こんにちわ!梅田大阪駅前第4ビル・神戸・甲南山手・芦屋・阪急岡本のフラワーアレンジメント教室 フラワースタジオMaiです。プリザーブドフラワーの手作りキットも扱ってます♪

2009年04月29日(Wed)▲ページの先頭へ
母の日 手作りギフト プリザーブドフラワーアレンジ手作りキットで 母の日のプレゼントは手作りで決まり!

プリザーブドフラワーアレンジ手作りキットで 母の日のプレゼントは手作りはいかがでしょうか?



心のこもった 手作りのプレゼント 

お母さんありがとう 感謝の気持ち この機会に手作りで伝えてみませんか?

神戸芦屋西ノ宮大阪からも!フラワーアレンジスクール,体験レッスン歓迎です


2009年04月28日(Tue)▲ページの先頭へ
母の日に手作りギフト プリザーブドフラワーアレンジメント手作りキットを神戸芦屋西ノ宮のフラワーアレンジスクールからお届けします。
母の日に手作りギフト 

プリザーブドフラワーアレンジメント手作りキット,神戸芦屋西ノ宮のフラワーアレンジスクールからお届けします。母の日にお母さんありがとう!感謝の思いを伝えませんか?




ネットショップで好評販売中です!



神戸芦屋西ノ宮 大阪からも通学可能です。

フラワースタジオMai 体験レッスンも歓迎です。


2009年04月25日(Sat)▲ページの先頭へ
母の日の手作りプレゼント。プリザーブドフラワーアレンジメントを手作りギフトになさいませんか?2個セットなら割安、お母様とご自分用に色違いも楽しいです。
母の日のプレゼント もうお決まりでしょうか?

手作りギフトのご提案です♪プリザーブドフラワーアレンジメントのプレゼント。

アレンジメントが初めての方でも 箱をあけたらすぐに作れます♪
target=_blank>

感謝の気持ち 手作りで贈るのも素敵です(^-^*) 

2個セットなら割安、お母様の分と ご自分と

色違いのおそろいも楽しいかもしれませんV(^^)V

人気の定番 ベビーピンクのほかに ピンクのカーネーション&アプリコット

専用ギフトボックスに入れますと 宅配も安心です!


ネットショップはこちらです。


2009年04月23日(Thu)▲ページの先頭へ
母の日に花とワインのプレゼント


ギフト・大切な方に贈り物 お世話になった方へのプレゼントに・・
リカーショップヤマニ様とのコラボで スタイリッシュなギフトのご提案です。


ワインと プリザーブドフラワーアレンジのセットです。

黒に赤いバラのボトルのフランスワインに 赤いプリザーブドフラワーのアレンジがセットになっています。

ワインの名前って どれも難しくて舌を噛みそうになりますが・・


ちなみに 私は お酒を頂く雰囲気は楽しくて好きなのですが 飲むとすぐまっかっかになり
眠くなってしまいます。
お酒を飲むと赤くなるというのは 遺伝なのでしょうか、親もそうなのです(~_~メ)


ワインとお花のギフト、母の日など プレゼントにいかがでしょうか。


リカーショップヤマニ様のネットショップです



2009年04月16日(Thu)▲ページの先頭へ
抹茶パフェ 奈良の場合
抹茶パフェです。





神戸,芦屋,西ノ宮,大阪からも通学可能

フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーアレンジ,ウエディングブーケ
資格取得コースなど

体験レッスンも歓迎です

フラワースタジオMai 


2009年04月15日(Wed)▲ページの先頭へ
ウエディングブーケ ローズメリア プリザーブドフラワーの手作りブーケ!神戸,芦屋,西ノ宮,大阪からも通学可能フラワーアレンジメントスクールです。
ウエディングブーケ プリザーブドフラワーのブーケです。

ブライダルブーケ手作りコースで、5月にご結婚なさる方が ご自分がお持ちになるブーケをご自身で手作りなさいました!

アレンジのご経験は無いそうですが 一生懸命お作りになったメリアブーケです。

メリアを作るのは本当に とっても手間のかかることです。一生懸命 パーツを作って下さって。

花びらとリボンの間から パールがあふれるイメージは 

お二人の新生活に幸せや笑顔がいつも満ちあふれますように・・・という想いでご提案を・・
ピンクのメリアブーケ の他にも メリアのヘッドや ブートニアもお作り下さったので 順次 UPしていきたいと思います。

ご結婚は5月とお聞きしていますV(^^)V




メリアブーケは 花びらを一度解体して 再度組み上げて大きなお花に仕上げていくものでバラであれば ローズメリア 百合であれば リリメリアといいます♪

本当に力作 がんばっておられました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


結婚式のブーケ 手作りしてみませんか?

世界で一つのオリジナルブーケです。 花婿さまのブートニアは式後アレンジにしてみましょう!

神戸 芦屋 西ノ宮 大阪からも通学できます

体験レッスン 歓迎です!




2009年04月14日(Tue)▲ページの先頭へ
NFD資格取得 嬉しい春  
春爛漫です(^.^)

この冬に資格試験に合格なさった生徒さん 引き続き 次の級のお勉強 がんばっていらっしゃいます。



今週は その方のお引越しだそうです。

道路を挟んで反対側という超ご近所のお引越しだそうですが そんなに近くても やっぱり きちんとお引越しの運送会社に頼むのだそうです。



今ごろはお引越しのダンボールの片付けで大変かもしれませんが 新しい綺麗なマンション、ご自身のお花を飾る場所もきっと増えたことでしょう。

春は いろんな「HAPPY]があふれる季節ですo(^-^)o

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸 芦屋 西ノ宮 大阪からも通学できます。

資格取得 夢にむかって・・・

フラワーアレンジメント教室 フラワースタジオMai


2009年04月13日(Mon)▲ページの先頭へ
母の日のギフトに飲むコラーゲンとカーネーションのコサージをプレゼントはいかがでしょうか?神戸芦屋西ノ宮大阪からも通学可能 フラワーアレンジメントスクールのブログです
母の日のプレゼント飲むコラーゲンとカーネーションのコサージです。

ヘルシーなドリンクと お花で コラボしました。

飲むコラーゲン♪ 美脚 美肌ということで お母さんにさしあげるのもいいのですが 
自分でも飲みたい気分です(⌒▽⌒;)

大阪のリカーショップ ヤマニさんで 通信販売です。

母の日のギフトにぴったりです!






2009年04月11日(Sat)▲ページの先頭へ
ブーケとフラワーアレンジメント
優しい色のブーケとシックなアレンジです。



生徒さんに作って頂いた サンプル用のブーケとフラワーアレンジメントです。

当スクールの事業説明をさせていただく際に 実際の作品を見ていただくことが一番分かりやすいと思い

アシスタントをお願いした生徒さんに短時間で作っていただきました。

この日は参加人数が多く 本当に色々準備なども大変だったのですが 生徒さんにお手伝い頂いて本当に助かりました。


人は 一人では本当に微力です。

何人かで協力すると 本当に 一人の時よりも 数倍の力が発揮できると感じました


『先生』と言われる仕事ではありますが 生徒さん達から お教え頂くことばかりです。

皆さんに負けないように 私も精一杯努力していきたいと思います♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


神戸 芦屋 西ノ宮 大阪からも通学可能

フラワーアレンジメントスクールです。

資格取得 プリザーブドフラワーのウエディングブーケ 手作りレッスン

季節の花を気軽に楽しむコースなど

体験レッスン 歓迎します!





2009年04月07日(Tue)▲ページの先頭へ
チワワの仔犬 大きくなりました!神戸芦屋西ノ宮のフラワーアレンジスクールです。大阪からも通学可能体験レッスン歓迎です。
ちわわの仔犬 レッスンで時々お見えになる生徒さんのお家のわんこです。



以前 仔犬の時の画像を紹介いたしましたが こんなに大きくなりました。

(といっても チワワですから ちっちゃいのでしょうけど・・・(~_~メ)

なんか 頼りなさげな まんまるのつぶらな瞳が かわいいです・・・

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸 芦屋 西ノ宮 のフラワーアレンジメントスクールです。

大阪からも通学可能です。

桜の花も咲きました。春です。何かはじめませんか?

フラワーアレンジメント 資格取得
プリザーブドフラワー ウエディングブーケの手作りなど

体験レッスンも歓迎です!





   


プリザーブドフラワーってご存知ですか?生のお花にオーガニックな処理をして 生のお花と見た目もほとんど変わらず 生の花と 同じ触感でありながら 水の世話もいらない 枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーを もっと気軽にどなたでも出来るように・・そう考えて
通販で プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットを扱っています。
多くの方が 気軽にフラワーアレンジの楽しさを感じてくださると嬉しいです(^.^)

コツコツ 自分で ホームページ更新中です、応援してくださいネ!
http://flowermai.com


新着トラックバック/コメント

お花の名前 いくつご存知ですか?お部屋に 植物ありますでしょうか?緑があると 空気がきれいになるような気がします。

フラワーアレンジ教室 お花を暮らしに取り入れるきっかけになれば嬉しいです

http://flowermai.com

カレンダ
2009年4月
     
   

アーカイブ
2007年 (16)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (67)
1月 (4)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2009年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (3)
9月 (4)
11月 (7)
2010年 (21)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (2)
11月 (2)
2011年 (23)
1月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (97)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (14)
4月 (9)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (2)
9月 (11)
10月 (14)
11月 (6)
12月 (6)
2013年 (32)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (32)
1月 (2)
2月 (4)
4月 (1)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
12月 (2)
2015年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2016年 (18)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
11月 (2)
2017年 (18)
2月 (1)
3月 (4)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:159
昨日:156
累計:687,807