神戸芦屋・わくわくフラワーアレンジ教室 フラワースタジオMAI - 2011/08

こんにちわ!梅田大阪駅前第4ビル・神戸・甲南山手・芦屋・阪急岡本のフラワーアレンジメント教室 フラワースタジオMaiです。プリザーブドフラワーの手作りキットも扱ってます♪

2011年08月09日(Tue)▲ページの先頭へ
花の資格、合格おめでとう。NFD日本フラワーデザイナー協会の資格コース体験レッスン歓迎!フラワーアレンジ,プリザーブドフラワーなどお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね!
関西では毎日暑い日が続いています。
車の天板で目玉焼きがつくれるよね・・って 思うぐらいです。



先月になりますが 笑顔の可愛いTさんが 資格試験に合格なさいました!
おめでとうございます!!

妹さんと お母様と一緒にエンジョイコースでレッスンにいらしていたTさん。
妹さんが 先に資格コースに入られて その後 お姉さんでいらっしゃるTさんが
資格で頑張ってこられました。

途中で 苦手な科目に行き詰まった時もあったと想います。
でも それを乗り越えたのは花が好き・・という気持ち。
それと お教室のお友達や妹さんがいらしたからではないでしょうか。

思えば かならずその想いは実現すると信じています。
成功するには 成功するまであきらめないこと。
シンプルな事ですが それを実際にすることは本当に心が強くないとできないと想います。

誰しもそれほど 強くないけれど。
そんなときに そばにいる仲間の存在が支えになってくれるのだと想いました。
私はいつも生徒さんの笑顔に励まされて頑張ろうって想います。

明日のレッスンでは Tさんは お義母様の為に プリザーブドアレンジをつくりプレゼントになさるそうです。
心のこもった 手作りのプレゼント きっと よい帰省のお土産になると思います。

芦屋(阪神打出駅)、神戸(甲南山手)、岡本、大阪(堺筋本町)のフラワーアレンジスクールです
NFD花の資格コース(日本フラワーデザイナー協会) プリザーブドフラワー 手作りブライダルブーケなど
体験レッスン 歓迎です。


   


プリザーブドフラワーってご存知ですか?生のお花にオーガニックな処理をして 生のお花と見た目もほとんど変わらず 生の花と 同じ触感でありながら 水の世話もいらない 枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーを もっと気軽にどなたでも出来るように・・そう考えて
通販で プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットを扱っています。
多くの方が 気軽にフラワーアレンジの楽しさを感じてくださると嬉しいです(^.^)

コツコツ 自分で ホームページ更新中です、応援してくださいネ!
http://flowermai.com


新着トラックバック/コメント

お花の名前 いくつご存知ですか?お部屋に 植物ありますでしょうか?緑があると 空気がきれいになるような気がします。

フラワーアレンジ教室 お花を暮らしに取り入れるきっかけになれば嬉しいです

http://flowermai.com

カレンダ
2011年8月
 
     

アーカイブ
2007年 (16)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (67)
1月 (4)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2009年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (3)
9月 (4)
11月 (7)
2010年 (21)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (2)
11月 (2)
2011年 (23)
1月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (97)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (14)
4月 (9)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (2)
9月 (11)
10月 (14)
11月 (6)
12月 (6)
2013年 (32)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (32)
1月 (2)
2月 (4)
4月 (1)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
12月 (2)
2015年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2016年 (18)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
11月 (2)
2017年 (20)
2月 (1)
3月 (4)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)

アクセスカウンタ
今日:75
昨日:143
累計:712,313