プリザーブドフラワーアレンジ 通販 手作りキット

プリザーブドフラワー 通信販売 手作りキット フラワーアレンジメント 通販 手作り 手芸 神戸 芦屋 西ノ宮 大阪

2017年09月02日(Sat)▲ページの先頭へ
すずしげなハーバリウムアレンジメント、神戸、甲南山手のお教室の作品です。
【涼を呼ぶ】神戸、明るい笑顔でお教室の人気者、Sさんの作品。ハーバリュームにナチュラルなミニ花束を添えて(^^)グリーン系にまとめて涼しげな大人な雰囲気。ラベンダーも夏のお部屋に爽やかな香りを添えてくれます。

芦屋,神戸、大阪 いずれも駅から徒歩5分以内 とても便利なフラワーアレンジメント教室です
http://flowermai.com

体験レッスン歓迎します!フラワーアレンジメントの講師の資格コース、生け花コース、ブーケやプリザーブドフラワー,色々なお花に挑戦できます。






2017年09月01日(Fri)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーのアレンジ 丸いかわいいピンクのトピアリー
【手作りの御祝】お母様の喜寿に手作りアレンジは神戸教室のM様の作品です。プリザーブドフラワーのトピアリーは難しく大作ですがさすが1級の腕前!更に感謝のお気持ちが込もっている世界で一つの素敵な御祝になりました。お母様のお喜びになるお顔を思い浮かべながら(^^)

神戸,大阪,芦屋のフラワーアレンジメント教室です。

http;//flowermai.com

フラワーアレンジ、生け花、プリザーブドフラワーのアレンジ、ブーケ、またフラワーアレンジメントの講師の資格など お花で楽しい時間をご一緒しましょう(^^)/
体験レッスン お気軽にどうぞ



お花のプレゼントボックス プリザーブドフラワーアレンジのギフトボックス
【大切】パコっと開くとプリザーブドフラワーと贈り物が出てきます。紳士服松崎様でお使い頂きます2段のギフトボックス。ネクタイやベルト等を入れて大切な方へ。贈られる方の大切な思いが伝わりますように私たちも丁寧にお作りします(^^)/淀屋橋駅上、リーガロイヤルホテルにもある「オーダーの専門店、紳士服松崎」様は「人と時との幸服な関係」を大切になさる素敵なお店です。http://www.s-matsuzaki.co.jp/

大阪市北区 大阪駅前第4ビル、神戸市甲南山手、阪急岡本 JR神戸摂津本山 芦屋市阪神打出駅 どの駅からも徒歩5分以内のフラワーアレンジメントスクール http://floweremai.comです。お花の資格 日本フラワーデザイナー協会のフラワーアレンジメント講師の資格、季節のお花、ブライダル装飾 ウエディングブーケ 手作りブーケレッスンなど お教室では体験レッスンも歓迎です。



2015年02月14日(Sat)▲ページの先頭へ
リーガロイヤルホテル大阪で バレンタインデーのプリザーブドフラワーアレンジ講習
【リーガロイヤルホテル大阪】今年のバレンタインデーは「花も団子も」欲張りレッスンです。チョコの入ったプリザーブドフラワーボックス♪
大人のあの方にはシックな赤、優しいあの方にはホワイト、雰囲気に合わせて(^^)v 2月5日 リーガロイヤルホテル大阪、 レッスンの後は茶菓とお紅茶、優雅なひと時をご一緒に。

http://www.rihga.co.jp/…/single/detail/preserved_flower.html

大阪市 大阪駅前第4ビル 神戸市 JR神戸線甲南山手、摂津本山、阪急岡本、
芦屋市 阪神打出の フラワーアレンジメント教室 フラワースタジオMaiです。
フラワーアレンジメントの講師の資格(NFD) ウエディングブーケ、ブライダルのお花、プリザーブドアレンジメント、季節のフラワーアレンジメントなど お教室では 体験レッスン歓迎です

http://flowermai.com



2014年06月22日(Sun)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジメントと香り 大阪市四ツ橋で
【香りも作る】香りのサシェにお花をアレンジ!4種の香りビーンズを調合して自分だけのルームフレグランスを作りましょう。 6月29日(Sun)18時〜 大阪四ツ橋駅徒歩2分 素敵な雑貨&紅茶カフェ アビアントさんにてイメージ 1、会費5,000円 紅茶お菓子付 お問い合わせは info@flowermai.com へ 
梅雨空でもお部屋は爽やかに花と香りで包まれていたいなぁって思います(⌒-⌒)

大阪市梅田大阪駅前第4ビル,神戸市甲南山手,阪急岡本,JR神戸線摂津本山,芦屋市阪神打出のフラワーアレンジメントスクールです。フラワーアレンジメントの講師の資格取得,手作りブーケレッスン,ブライダルブーケ,プリザーブドフラワーアレンジメントなどお教室では体験レッスンも歓迎しています!



2014年05月19日(Mon)▲ページの先頭へ
リーガロイヤルホテル大阪 バラの香りに包まれて 香りとプリザーブドフラワーアレンジとバラの紅茶
【リーガロイヤルホテル】薔薇に包まれて。香りのあるプリザーブドフラワーのアレンジ講習を致します。お好きな薔薇の香りを調合、それをご自分で作ったアレンジに入れます。作品完成後はバラの紅茶とお菓子。優雅なひとときをお約束いたします(^-^*)

御申し込みは リーガロイヤルホテル大阪 エコールドロイヤルまでhttp://www.rihga.co.jp/osaka/culture/single/detail/rose.html






2014年05月06日(Tue)▲ページの先頭へ
初めてのプリザーブドフラワーアレンジ 梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクール
体験レッスンからご入会のN様。初めてのプリザーブドアレンジ。花の色はご自由にお選び頂きました。春らしい色の花が可愛らしい笑顔とよく似合っています(^-^*)

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。

フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジ体験レッスン歓迎します。お花が大好きな方 フラワーアレンジに興味のあるかた ブーケを自分で作ってみたい方 お気軽にいらしてくださいね!



2013年12月08日(Sun)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジメント、初めて作るプリザーブドフラワーアレンジメント。梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクール。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジメントなどお教室では体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!
初めて作るアレンジ、Mさん(^-^*) 容器はWAXでほんのり良い香りがします。お花も色々な色の中から ご自分らしいお色をお選びいただきました。これから お花を囲んで楽しい時間をご一緒しましょうね!

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジメント ご自分で手作りするブライダルブーケなど  生のお花やプリザーブドフラワーなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2013年11月18日(Mon)▲ページの先頭へ
光る!クリスマスアレンジメント。リーガロイヤルホテル大阪でクリスマスアレンジメント講習です。
今年のクリスマスアレンジは光ります!リーガロイヤルホテル大阪にて 11月20日10時30分〜クリスマス講座。白いコーンはLEDライトがついていて光り、アーテフィシャルフラワーが 華やかに映えるアレンジとなっています。色はシャンパンホワイトとロマンチックパープルの2色から御選び下さい。

リーガロイヤルホテルのホームページはこちら 

または御電話にて御申し込みは
リーガロイヤルホテル エコール ド ロイヤル
事務局 (06)6441-2938 受付時間 9:30〜17:00
日祝休み



2013年04月07日(Sun)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジメント 大阪,神戸,芦屋のフラワーアレンジメントスクールのブログ、プリザーブドフラワーアレンジでオルゴール音楽も楽しめます。
オルゴール付き!回るお花。花が オルゴール音楽と共に回ります! 音楽は「星に願いを」 優しいオルゴールと綺麗なお花で 心がふわっとなります。 手作りキットと完成品(本体価格3,880円)で 近日発売予定です! それまで待てない〜と言う方は こちらにお問い合わせ下さいね(^-^*) フラワースタジオMai お問い合わせ係

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクール です。 花の資格、フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2013年03月01日(Fri)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーアレンジメント お花のケーキ 大阪,神戸,芦屋のフラワーアレンジメントスクール。資格取得 ブライダル,ウエディングブーケなど
プリザーブドフラワーの お花ケーキです。もうすぐホワイトデー(^-^*) 感謝の気持ちを手作りにして・・というのも素敵かもしれません。 大阪校のNさんの作品、プリザーブドフラワーのアレンジメントは初めてということですが とても素敵に完成しました。
大阪市北区,梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクール です。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど 体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね



2012年12月17日(Mon)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジメントの資格が取れるフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジ
【笑顔をありがとう!】プリザーブドアレンジを完成させた仲良しのお二人o(^o^)o 同じ材料なのにそれぞれ全く違う雰囲気の作品に仕上がります。楽しそうにお作り頂き私たちもなんだかHAPPYな気持ちになれました!かわいらしい笑顔をありがとうございます!

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年12月10日(Mon)▲ページの先頭へ
梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,手作りブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど体験レッスン歓迎
【ありがとう!の行列】プリザーブドフラワーアレンジ、病院では今 生のお花を飾れない所が多いので生のお花のような優しい花びらをもつ枯れないお花のプリザーブドフラワーが人気です(^-^*)こちらはお客様がご友人へ感謝の気持ちを、とご注文いただきました。お客様の「大切な方」の元へ行くお花たち。心を込めて制作いたしました(^-^*)受け取られた方が笑顔になって下さいますように・・・

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジメント,手作りブーケ,季節のフラワーアレンジメントなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年12月07日(Fri)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーの手作りの髪飾り
【お母様の手作り】七五三のお参りの晴れ姿、髪飾りはお母様の手作りのプリザーブドフラワーのアレンジです。甲南山手教室の生徒様のお嬢様の着物姿 拝見しておりますと 可愛らしくて思わず微笑んでしまいます。

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジメントなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年11月18日(Sun)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーアレンジ 七五三の髪飾り
【お母さんの手作り】七五三にお嬢様が着物をお召しになるので、お母様がその髪飾りをプリザーブドフラワーでアレンジなさいました。手作りの髪飾りでの7歳の御祝。子どもの時には親の愛情に気付かないけれど。。気づく日が必ず訪れる、それが「大人になる」日なのかもしれません。7歳のお嬢様がいつか素敵な美しい女性になる日に そんなお母様のたくさんの愛に気付かれるのでしょう(^-^*) お参りの日は よいお天気になりますように♪

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジメント,季節のフラワーアレンジメントなど お教室では体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!


2012年10月20日(Sat)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーアレンジメント
【笑顔の行列】人が笑うと笑顔になるのなら、自然が笑うと花が咲くのだと感じることがあります。プ リザーブドフラワーは自然の花をオーガニック処理して枯れないけれど生の触感を残した柔らかな花びらを持つお花。この子たちは会議室、受付横、化粧室 それぞれの場所へと旅立ちます。お届け先様の皆さんに愛されますように(^-^*)いってらっしゃい ♪
フラワーアレンジの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど  梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクール です。教室では体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!




2012年07月12日(Thu)▲ページの先頭へ
花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!
【卓球な菊】黄緑のまんまるの花は ピンポンマムという菊のプリザーブドフラワー。ピンポン、卓球の球みたいに丸いのでこういう名前になりました。和の器に苔と一緒に渋く・・主張しすぎないように(^-^*)法人様の会議室へ旅立ちです。

花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど 梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。
体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年05月08日(Tue)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーアレンジ 母の日に
お客様がフラワーギフトカードを社員さんに贈られ、その社員の方から母の日にお母様へのプレゼントとしてご注文を頂きました。お母様は娘さんから贈られた嬉しさだけでなく そんな心遣いをして下さる勤め先にお嬢様が勤務できたこともきっと嬉しく感じられるのではないでしょうか。
メッセージは「ますます美しく輝いてください」まさにずっと美しく咲き続ける真紅のプリザーブドフラワーがぴったりだと想いました。

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年02月18日(Sat)▲ページの先頭へ
ブライダル!ウエディングでご両親へプリザーブドフラワーアレンジメントのプレゼント
「今まで大切に育ててくれてありがとう」四国地方のお客様から そんなメッセージ入りのカードを商品同梱して下さいとご依頼がありました。


弊社のネットショップでは プリザーブドフラワーのアレンジをご自分で簡単に作れる「手作りキット」を販売しています。近くご結婚なさるのでご両親へ感謝のプレゼントとして手作りを贈りたいとのこと。。。
ネットショップですからお客様の顔も存じ上げませんが そのメッセージを拝見して本当に嬉しくなりました。結婚式に娘さんから手作りのアレンジとメッセージ・・・私が親御さんだったら号泣してしまいます。子どもの幸せが親の幸せなのですもの・・
今日出荷した手作りキットが花嫁さんの手で心のこもったアレンジになりご両親へ感謝の想いと共に・・そんなお手伝いをさせていただいて心から感謝です。

梅田大阪駅前第4ビル、芦屋打出、JR神戸線甲南山手、阪急岡本、摂津本山、大阪市中央区堺筋本町のフラワーアレンジ教室です。体験レッスン歓迎します。お花の資格(NFD)日本フラワーデザイナー協会の資格、ブライダルブーケ、プリザーブドフラワーなど 季節のお花で楽しくアレンジメントしてみませんか?


2011年12月17日(Sat)▲ページの先頭へ
体験レッスン、梅田,大阪駅前第4ビル,堺筋本町,JR神戸線甲南山手,芦屋,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD、日本フラワーデザイナー協会)プリザーブドフラワー,手作りブライダルブーケ,ウエディングブーケ,体験レッスン
梅田の阪急INGSで 先日、親子クリスマスリース講座をさせて頂きました。

ブログアップの許可を頂き、
笑顔のお写真ですo(^o^)o
ビーズ細工が大好き!というお子さんとお母様 



仲良くお作りいただくご様子を拝見しておりますと
ついついこちらも微笑んでしまいます。

リースを作るのも楽しいですが 何より 親子で一緒に何かを作る「時間」こそが 一番ステキなことだと思いました。

。*。☆。。*☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。

大阪市北区梅田大阪駅前第4ビル
大阪市中央区堺筋本町 芦屋 神戸甲南山手 阪急岡本 摂津本山の
フラワーアレンジスクール
です。
花の資格取得(NDF 日本フラワーデザイナー協会)や プリザーブドフラワーアレンジ、ブライダルブーケ手作り、ウエディングブーケ 季節のフラワーアレンジメントなど まずは 気軽に体験レッスン いらしてくださいね!




2011年11月30日(Wed)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーのリース!体験レッスン、梅田,大阪第4ビル,堺筋本町,JR神戸線甲南山手,芦屋,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD、日本フラワーデザイナー協会)プリザーブドフラワー,手作りブライダルブーケ,ウエディングブーケ,体験レッスン
大阪駅前第4ビル,芦屋,甲南山手,岡本のフラワーアレンジスクールです。
綺麗すぎてはいけない?!お花のご注文を頂きました(^▽^;)



ホテルのロビーにあるような華麗なものではなくウエスタン風なお店の開店祝いに・・とのこと。
飾る場所をとらないリースをご提案しました。全てプリザーブドフラワー♪

この濃いピンクのバラは「フレンチマリアンヌ」珍しいタイプです。白樺の枝や実も一緒に自然な雰囲気を心がけました。このリースが飾られるお店では きっと美味しいお料理に笑顔のお客様がいらっしゃるのでしょう。そんな楽しい雰囲気作りにこの子が少しでもお役にたてれば・・と願いをこめてお送りいたしましたo(^o^)o

芦屋(阪神打出)、神戸市甲南山手、阪急岡本(JR摂津本山)大阪市梅田大阪駅前第4ビル、大阪市中央区堺筋本町のフラワーアレンジスクールですo(^o^)o
お花の資格取得(日本フラワーデザイナー協会) プリザーブドフラワー、ブライダルブーケ、ウエディング 季節のフラワーアレンジ など
まずは お気軽に体験レッスン いかがでしょうか?


2011年10月17日(Mon)▲ページの先頭へ
体験レッスン、梅田,大阪第4ビル,堺筋本町,JR神戸線甲南山手,芦屋,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD、日本フラワーデザイナー協会)プリザーブドフラワー,手作りブライダルブーケ,ウエディングブーケなどまずは体験レッスンいかがですか?
プリザーブドフラワーはオーガニック処理された枯れないお花です。
こちらは 芦屋打出教室のMさんの作品です。
時計にプリザーブドフラワーをアレンジしました。



赤いバラは やっぱり華やかです。

メリア加工は プリザーブドを大きく見せる技術ですが
Mさんはとっても丁寧にお作りになったのでこんなにも綺麗に完成しました。
大輪のバラに スワロフスキーが更に華やかさをアップしていますね!

プレゼントにも喜んでいただける花時計ですが 今ごろはMさんのご自宅で華やかに時を刻んでいることでしょう(^-^*)

。*。☆。。*☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆

芦屋、神戸甲南山手、阪急岡本、摂津本山、梅田・大阪駅前第4ビル、大阪中央区堺筋本町のフラワーアレンジ教室です。
体験レッスン歓迎です。
資格取得コース、プリザーブドアレンジ 季節のアレンジなど
まずは気軽に体験レッスン いかがでしょうか?



2011年09月04日(Sun)▲ページの先頭へ
大阪,堺筋本町,本町,淀屋橋,JR神戸線甲南山手,芦屋,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD、日本フラワーデザイナー協会)プリザーブドフラワー,手作りブライダルブーケ,ウエディングブーケなどまずは体験レッスンいかがですか?
この夏は忙しさにまぎれて 遠出もできなかったのですが

遠くからお客様がいらしたので 神戸らしいところ・・
ということで六甲山をご案内しました。

六甲山のオルゴール館です。
だいぶ昔に行ったきりでしたが 久しぶりのオルゴールの音色になんか癒されました。

オルゴールの音色って 優しくて
ちょっぴり泣きたくなるぐらい懐かしいような

そんな心の琴線をゆらす音色だと感じました。

オルゴールといえば・・・・



この画像は、土台にオルゴールが組み込まれていて その上にプリザーブドをアレンジした弊社の販売商品で 鳥取県大山の登山道入り口にあります プリザーブドフラワーのお土産ショップ「きゃらこ」に置いてあります。

オレンジ色のは あじさいですが
大山米子周辺で採取して加工した現地もの!の プリザーブドです。
こちらの音楽は オルゴールの定番
「星に願いを」です。

鳥取の大山の星空は 落ちてくるかと思うほど晴れた夜は満天の星です。
そんな星空も思い出しながら

夏のひととき オルゴールの音色に耳を済ませていました。

。*。☆。。*☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆

大阪本町、淀屋橋、堺筋本町、芦屋、神戸甲南山手,阪急岡本 摂津本山の
フラワーアレンジメント教室
です。
体験レッスン歓迎です。
花の資格(NFD 日本フラワーデザイナー協会)資格取得コースや プリザーブドフラワーアレンジ、手作りブライダルブーケや ウエディングブーケなど
気軽に体験いらしてくださいね!


2011年09月02日(Fri)▲ページの先頭へ
大阪リーガロイヤルホテルでプリザーブドフラワーアレンジと音楽のひとときを・・・
大阪リーガロイヤルホテルでプリザーブドフラワーアレンジと音楽のひとときを

9月はアプリコットケーキのような 
プリザーブドフラワーで作る
フラワーケーキです。   


アレンジを作った後は ピアノと女性コーラスグループ「プティ・タ・プティ」さんによる
秋色の音楽を お茶とお菓子を頂きながらお楽しみ下さい。

リーガロイヤルホテルで 
ちょっと贅沢なひとときをご一緒にいかがでしょうか?


お申し込みはこちらへ

日 時 : 2011年9月15日(木) 
10:30〜12:30(受付 10:00〜)

受講料 : 1名様 ¥7,300 /
ペア料金 ¥13,600(1名様¥6,800)
※いずれも税金含む
プリザーブドフラワーアレンジ材料費
女性コーラス、
お茶 お菓子 香りのお土産付

会場・受付 : 牡丹の間(タワーウイング2階)



2011年05月15日(Sun)▲ページの先頭へ
プリザーブドフラワーアレンジ バラに恋して・・リーガロイヤルホテル大阪で香りとフラワーアレンジとローズティでステキな時間をご一緒しませんか?ローズメリア、手のひらサイズの大きなバラを作ります。メリア加工で大きなバラにダイヤピンクをつけて豪華なアレンジです。
薔薇に恋して・・・プリザーブドフラワーアレンジ バラの季節になりました♪

プリザーブドフラワーで大輪のバラをつくってみませんか?



 5月26日(木)10時半〜リーガロイヤルホテル28階のステキなお部屋で手のひらぐらいに大きいプリザーブドフラワーのバラを作ってみませんか?

市販のプリザーブドローズを大きくメリア加工します。ダイヤのようなピックを飾ります。キラっと輝いてちょっと豪華なアレンジになります♪

もともとプリザーブドフラワーには香りはありませんが 今回の「五感」は
香りをトッピングします。

アレンジで楽しんでいただいた後は ローズティとお菓子でリラックス♪
香りのおみやげ付です。

受講料・プリザーブドフラワーの材料費・お茶、お菓子 おみやげ付 全部込みで6,800円(2名様でお申し込み時の お一人様のご料金)


リーガロイヤルホテルで 優雅にお花を囲む時間をご一緒できれば幸いです

詳細は こちら リーガロイヤルホテルのHPにて


2011年01月14日(Fri)▲ページの先頭へ
神戸甲南山手芦屋大阪市中央区のフラワーアレンジメント教室のブログです

今日のフラワーアレンジメントは プリザーブドフラワーの壁飾りです。



芦屋打出教室のMさんが ご友人のために手作りなさったものです♪


中央のバラが少し大きくなっています。
これはメリアといって 花びらを一枚ずつ貼り付けて大きくしたバラです。

手のかかる作業ですがとても丁寧にお作りになりました。

心のこもった作品 受け取られた方も喜ばれたことでしょう



神戸甲南山手 芦屋打出 阪急岡本 大阪市中央区堺筋本町の フラワーアレンジスクールです。花の資格 (社)日本フラワーデザイナー協会(NFD)の資格取得コース、季節のフラワーアレンジメントプリザーブドフラワー、ブライダルブーケなど
体験レッスン歓迎です。


2010年11月11日(Thu)▲ページの先頭へ
リーガロイヤルホテルでリースとピアノ演奏と紅茶とお菓子♪クリスマスリースの講習を大阪のリーガロイヤルホテルでいたします。リースを作った後はピアノの生演奏と紅茶とお菓子でリラックスタイムです。
クリスマスリースをリーガロイヤルホテルでピアノ生演奏と共に・・・



秋らしくない 暑い日に クリスマスのご案内は少し早いかもしれませんが・・・

11月26日に 大阪のリーガロイヤルホテルで講習会をいたします(^-^*

リースをおつくり頂いたあとに クリスマスソングのピアノ生演奏 紅茶とお菓子をいただきながら・・リーガロイヤルホテルで 花と音楽とおいしい紅茶で 上質なひとときをいかがでしょうか?

プリザーブドフラワーのクリスマスリース♪
ピュアホワイトのふわふわにゴールドを挿し色として・・クリスマスの季節でなくても飾っていただけるようにデザインしました。

お申し込みは  こちらのリーガロイヤルホテルHPへ



2010年07月04日(Sun)▲ページの先頭へ
大阪市中央区(堺筋本町駅、本町駅)神戸、芦屋のフラワーアレンジメント教室 フラワーアレンジや 資格取得(日本フラワーデザイナー協会)コースも 体験レッスン歓迎
プリザーブドフラワーアレンジメント、今日のご紹介は 大阪校で もうすぐご結婚なさるお二人が 一緒にご両親へのプレゼントをおつくりになるレッスンです。

結婚式の後半 それぞれのご両親へのプレゼントになさるそうです。花束贈呈のかわりに
手作りで インテリアになるプリザーブドフラワーの壁飾りをおつくりになりました。

新郎様 新婦様 お二人ともフラワーアレンジは初めて!まして男性は?と思われるかもしれませんが 慣れていない分非常に丁寧でとても上手に器用におつくりになります。
かわいいデザインの壁飾りは 2つ並べて飾ると とってもスタイリッシュになります。

手作りすることで感謝の想いを・・・
そして 二人で一緒に作ることで 優しい時間を共有して 素敵な思い出になることでしょう。

とてもほほえましい仲の良いお二人でした。

次回レッスンは 花嫁様がブーケとブートニアをおつくりになり その隣で 花婿様が あと2個 壁飾りをおつくりになります。


大阪市中央区、神戸市、芦屋市のフラワーアレンジメントスクールです

資格取得(日本フラワーデザイナー協会)や 気軽な季節のフラワーアレンジのコースなど まずは お気軽に体験レッスンお越しくださいね!



2010年04月13日(Tue)▲ページの先頭へ
大阪市中央区,神戸,芦屋のフラワーアレンジメントスクール,体験レッスン歓迎です。資格取得コース(日本フラワーデザイナー協会,NFD)の資格のレッスンや季節の花を楽しむフラワーアレンジを楽しむコースなど。プリザーブドフラワーアレンジもできるお教室です。

プリザーブドフラワーアレンジ ネイルサロン様へお届けしました。

スタイリッシュな雰囲気のネイルサロン様に置いていただけるので
その雰囲気にあうように・・・ブラウンの内装 直線的なインテリアにもあうようなゴールドの器とオフホワイトとブラウン系のプリザーブドフラワーでお作りしました。

大阪 神戸 芦屋のフラワーアレンジメントスクールです
お花の資格、日本フラワーデザイナー協会の資格取得コースもございます。
体験レッスン 歓迎です(^-^*)



2009年11月06日(Fri)▲ページの先頭へ
大阪,中央区,神戸,芦屋,フラワーアレンジメントスクールです、NFD日本フラワーデザイナー協会の資格取得,プリザーブドフラワー,ブーケ,手作りの楽しさをご一緒に
大阪市中央区フラワーアレンジスクール 開校します。
プリザーブドフラワーアレンジメント クリスマスプレゼントに手作りの品も素敵ですよね!ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・





プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットです。初めての方にも簡単にお作り頂けるように スクール講師のレシピを同封しております。
また プレゼントになさるなら ギフトボックスもございます。組み立て式で 土台が固定されますので
持ち運びも安心です。

詳しくはネットショップをご覧下さい♪

大阪,神戸芦屋 フラワーアレンジメントスクールです。資格コース(NFD 日本フラワーデザイナー協会)もございます。

手作りの楽しさを多くの方に(^-^*)


1 2    全57件


プリザーブドフラワーってご存知ですか?生のお花にオーガニックな処理をして 生のお花と見た目もほとんど変わらず 生の花と 同じ触感でありながら 水の世話もいらない 枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーを もっと気軽にどなたでも出来るように・・そう考えて
通販で プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットを扱っています。
多くの方が 気軽にフラワーアレンジの楽しさを感じてくださると嬉しいです(^.^)

コツコツ 自分で ホームページ更新中です、応援してくださいネ!
http://flowermai.com


新着トラックバック/コメント

お花の名前 いくつご存知ですか?お部屋に 植物ありますでしょうか?緑があると 空気がきれいになるような気がします。

フラワーアレンジ教室 お花を暮らしに取り入れるきっかけになれば嬉しいです

http://flowermai.com

カレンダ
2017年9月
         
22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2007年 (16)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (67)
1月 (4)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2009年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (3)
9月 (4)
11月 (7)
2010年 (21)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (2)
11月 (2)
2011年 (23)
1月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (97)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (14)
4月 (9)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (2)
9月 (11)
10月 (14)
11月 (6)
12月 (6)
2013年 (32)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (32)
1月 (2)
2月 (4)
4月 (1)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
12月 (2)
2015年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2016年 (18)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
11月 (2)
2017年 (18)
2月 (1)
3月 (4)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:155
昨日:156
累計:687,803