ワンコ大好き

犬 動物 かわいい

2012年10月23日(Tue)▲ページの先頭へ
フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジ、梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!
今年も 赤い羽根共同募金 つけてみました(^-^*)

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。フラワーアレンジメントの資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど
体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年09月11日(Tue)▲ページの先頭へ
モヒカンわんこ(^-^*) 梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールのブログです。
先日 街中でこんなワンちゃんを見かけました。 個性的な髪型に 思わず微笑んでしまいました(^-^*)

フラワーアレンジメントの資格、花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど  梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクール です。 体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね



2012年05月19日(Sat)▲ページの先頭へ
大きなわんこ、グレートピレニーズのがいやくんのお迎え
鳥取県大山へ弊社スタッフのSさんと出張、大山レークホテルのK様と一緒に迎えてくれたのは白いライオンみたいに大きく目が優しいグレートピレニーズの「がいや」くん。大山は新緑がまぶしいほどの美しさ、湖畔に立つ大山レークホテルはスタッフの笑顔が心地よい素敵なホテルです。雄大な大山はそこにあるだけで神々しく、心優しき山男のK様をはじめとした感じのよいホテルスタッフ、人懐こいガイヤくんもそこに居てくれるだけで嬉しく、「ありがとう!」という想いで一杯になりました。

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。花の資格(NFD,日本フラワーデザイナー協会)ウエディングブーケ,プリザーブドアレンジ,季節のフラワーアレンジなど体験レッスン歓迎します。お気軽にいらしてくださいね!



2012年04月06日(Fri)▲ページの先頭へ
自分の足であるく 体験レッスン、梅田,大阪駅前第4ビル,堺筋本町,JR神戸線甲南山手,芦屋,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。花の資格(NFD、日本フラワーデザイナー協会)プリザーブドフラワー,手作りブライダルブーケ,ウエディングブーケ,体験レッスン
約束しよう、来年もきっと桜の下でキミと一緒。結局は自分一人で歩いていくしかないけれど。離れていても近くにいても共に歩こう。

ソメイヨシノ 3分咲き


梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジスクールです。
花の資格(NFD 日本フラワーデザイナー協会)ブライダル,ウエディングブーケ、手作りのプリザーブドフラワーブーケなど 体験レッスン歓迎です!


2012年03月25日(Sun)▲ページの先頭へ
わんこの散歩
【アメニモマケズ カゼニモマケズ】365日一緒に歩こう(^-^*)



ただ なんとなく美容院でパーマを当ててるか、お風呂の中、みたいに見えるのはワタシだけでしょうか(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)

梅田大阪駅前第4ビル,大阪市中央区堺筋本町,芦屋打出,JR神戸線甲南山手,摂津本山,阪急岡本のフラワーアレンジメントスクールです。
お花の資格(NFD 日本フラワーデザイナー協会)や ブライダル ウエディングブーケの手作りレッスンなど まずは体験レッスン お気軽にどうぞ


2012年03月01日(Thu)▲ページの先頭へ
わんこのお散歩
キミと一緒なら雨でも歩ける(^-^*)
登校中の小学生に「レインコートや〜」と人気だった鼻スジ王子様です。


梅田 大阪駅前第4ビル、大阪市中央区堺筋本町、芦屋打出、阪急岡本、
JR神戸線甲南山手、摂津本山の フラワーアレンジメント教室
です。
お花の資格(日本フラワーデザイナー協会)、プリザーブドアレンジ、ウエディングブーケ、手作りのブーケなど 季節のお花でフラワーアレンジメント!
まずは お気軽に体験レッスンいかがですか


2012年01月22日(Sun)▲ページの先頭へ
トイプードル 箱入り娘のチョコちゃんです
トイプードルのチョコ、お散歩の時には セーター着用ですo(^o^)o
ちっちゃいワンコですが 意外と足が長くて羨ましいです・・・


梅田、大阪駅前第4ビル、大阪中央区堺筋本町、神戸甲南山手、芦屋、阪急岡本、摂津本山のフラワーアレンジメントスクールです。
お花の資格、NFD 日本フラワーデザイナー協会の資格、季節のフラワーアレンジメント、ブライダルブーケ 手作りウエディングブーケ プリザーブドフラワーアレンジなど気軽に体験レッスンいらしてくださいね


2010年07月03日(Sat)▲ページの先頭へ
サッカーW杯 正しい応援の仕方??
久しぶりのわんこネタです

サッカーW杯  先週は多くの方が日本代表を応援していたようですが 鼻すじ王子様も応援しました。

彼が着ているのは 
背番号16 もちろん地元神戸 ヴィッセル神戸の大久保選手の代表ユニホーム。


本人(本犬)は ちょっと(かなり?)迷惑そうでしたが・・・( ̄▼ ̄|||)
わんこ用の服ではなかったので 記念撮影?後は すぐに脱いでいただきました。

結果は残念でしたが 岡田監督の「サッカーは ピッチの選手 控えの選手 スタッフ 組織でするものだ」という強い信念に 感動しました♪

。*。☆。。*☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆。*。☆。。*。☆

お教室に ユニフォーム姿のわんこはおりませんが お花はございます(^▽^;)

大阪市中央区 芦屋 神戸のフラワーアレンジメントスクール

お花の資格(日本フラワーデザイナー協会) ブライダルブーケなど

体験レッスン歓迎です。



2009年05月20日(Wed)▲ページの先頭へ
犬の散歩 鼻スジ王子様のお友達
久しぶりに 鼻スジ王子様の登場です。



王子様のお友達です♪


耳がたれている お友達 綺麗にしてもらってますね〜

くんくんと 仲良くご挨拶です(^-^*)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


花の資格 お花で夢を描きませんか?


NFD 社団法人日本フラワーデザイナー協会 資格コースもございます



神戸芦屋 フラワーアレンジスクール フラワースタジオMaiです


2009年04月07日(Tue)▲ページの先頭へ
チワワの仔犬 大きくなりました!神戸芦屋西ノ宮のフラワーアレンジスクールです。大阪からも通学可能体験レッスン歓迎です。
ちわわの仔犬 レッスンで時々お見えになる生徒さんのお家のわんこです。



以前 仔犬の時の画像を紹介いたしましたが こんなに大きくなりました。

(といっても チワワですから ちっちゃいのでしょうけど・・・(~_~メ)

なんか 頼りなさげな まんまるのつぶらな瞳が かわいいです・・・

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸 芦屋 西ノ宮 のフラワーアレンジメントスクールです。

大阪からも通学可能です。

桜の花も咲きました。春です。何かはじめませんか?

フラワーアレンジメント 資格取得
プリザーブドフラワー ウエディングブーケの手作りなど

体験レッスンも歓迎です!





2008年10月19日(Sun)▲ページの先頭へ
子鹿のリップクリームって いったい(-"-;)
神戸芦屋西ノ宮のフラワーアレンジメントスクール 
フラワースタジオMaiです♪





神戸芦屋西ノ宮 フラワーアレンジメントスクールです。

ホームページ良かったらご覧下さいね(^.^)


2008年09月24日(Wed)▲ページの先頭へ
チワワ 目が落ちそう?!なぐらい可愛いですね!
チワワ、生後約5ヶ月の子犬ちゃんです。



お友達のお家に来た ちっちゃぃワンコ チワワです。

チョビくんって言う名前で 男の子・4月生まれだそうです。チワワって目が落ちそうなぐらい大きいのですね。愛くるしい瞳とは、まさにこのことです(^-^*)

この画像を送っていただいた頃は まだご家族全員になついていないほど 来たばかりだったご様子。。

もう今ごろはきっとすっかり慣れて 家族の一員となっていることでしょう♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸芦屋のフラワーアレンジスクール 

初めての方から 資格も取れるフラワーアレンジメントスクールです♪


2008年08月29日(Fri)▲ページの先頭へ
トイプードル かわいいワンコです!神戸芦屋のフラワーアレンジメントスクール、初心者から資格取得まで
トイプードル チョコちゃんです(見たまんまの名前ですが・・・(⌒▽⌒;)



親戚のお家のワンコで 元気いっぱいのおしゃまなレディです。

毛の色と目と鼻の色が同じなので よぉく見ないとどこが顔だかわからない(~_~;) 
3キロぐらいで とっても小さいワンコです。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸芦屋のフラワーアレンジメントスクール 犬好きの講師です(・_・)

レッスンにワンコは来ませんが(汗)綺麗なお花はございます♪



2008年07月02日(Wed)▲ページの先頭へ
おまぬけワンコ顔♪目は口ほどにものを言い・・・
鼻スジ王子さまです。




左が最近撮影したのですが 以前も同じような感じで撮影したかしら?と 後から気がついて・・

やはりありましたが 比べてみると微妙に違うのが 可笑しくて並べてみました。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

神戸 芦屋のフラワースクールです。レッスンにワンコは来ませんがσ(^_^アセアセ...

ホームページ 宜しかったらお立ち寄りくださいませ





2008年05月19日(Mon)▲ページの先頭へ
自転車に乗る犬
自転車の前かごに2匹!!
先日 見かけたワンコたちです。
自転車というのでしょうか、前が2輪で後ろが1輪という変わった形でしたが その前の 黒いワンコがかわいくて。。。

じっと 飼い主さんがもどってくるはずの方向を見てました。

ぬいぐるみみたいです(^-^*)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


神戸芦屋のフラワーアレンジメントスクールです。

ホームページ
 
お時間あれば お立ち寄り下さい♪






2008年05月01日(Thu)▲ページの先頭へ
はなすじ王子様
いけめんワンコです♪

桜が終ると 花水木や 雪柳など あちこちでお花がたくさん咲いて・・ほんとうにいい季節ですね。

雪柳に顔をつっこんで 花まみれになった 鼻スジ王子様です。



いけめんワンコだから 花びらも似合うわけです(親ばか?犬ばか?ですね σ(^_^アセアセ... )

飼い主は ワンコに自分に無いものを求めるのでしょうか〜 このすっきりした鼻スジ 羨ましいわぁ〜なんて思う春の日でした♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


神戸芦屋のフラワーアレンジメントスクールです。

ネットショップ プリザーブドアレンジ手作りキットもございます。お時間があればお立ち寄り下さいませ。



2008年04月06日(Sun)▲ページの先頭へ
眠たいワンコ〜春眠暁を覚えず・・・
神戸、芦屋界隈も桜が満開ですo(*^▽^*)o

春うらら・・・ワンコって 意外とよく寝ます。

鼻スジ王子さまは 春でなくても良く寝ますが。。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



プリザーブドフラワーアレンジ 手作りキット 春の新作 アップしてます



ネットショップ宜しかったらお立ち寄りくださいませ

神戸芦屋のフラワーアレンジスクールですo(*^▽^*)o



2008年02月24日(Sun)▲ページの先頭へ
つやつやのワンコ
鼻スジ王子様の散歩 先日 かわいいお友達と遭遇しました。



小さな赤いボールを追いかけて ボールのように走る黒いワンコです。つやつやしてました(^-^*)



ふと 王子様の存在に気づき 興味津々 でもちょっとこわいのでしょうか

じりじり・・と近づいてきました



小さいですが スリムでかっこいいワンコです。

両者見あって見あって〜一瞬固まったあとに仲良くご挨拶 はじめまして(^o^)丿




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



神戸芦屋のフラワーアレンジスクールです.ホームページもご覧下さい!






2008年01月29日(Tue)▲ページの先頭へ
犬の寝顔 不気味で可愛いんです。
不気味な寝顔になりました。イケ面ワンコの可愛い寝顔を撮影したかったのですが・・・
目に注目してください♪




眠くて眠くて仕方なかったのに 邪魔しちゃいました(⌒▽⌒;)

不気味な寝顔にびっくりしましたが 聞くと ワンコってこんな顔して寝るコって 多いそうです。。。


2007年09月23日(Sun)▲ページの先頭へ
神戸芦屋のフラワーアレンジ教室 フラワースタジオ・Mai
色違いのワンコです♪


画像では わかりにくいのですが とっても大きいわんちゃんでした。

色違いのコリーですね〜茶色のワンちゃんは とっても人懐こくて 

擦り寄ってきてくれて かわいかったです(^o^)


わんちゃんと同じぐらい かわいいクマちゃんの乗ったプリザーブドフラワーのアレンジもあります
(なんだか 苦しいこじつけでしょうか・・(⌒▽⌒;)

お時間有れば見て下さいね(^o^)丿



   


プリザーブドフラワーってご存知ですか?生のお花にオーガニックな処理をして 生のお花と見た目もほとんど変わらず 生の花と 同じ触感でありながら 水の世話もいらない 枯れないお花です。

そのプリザーブドフラワーを もっと気軽にどなたでも出来るように・・そう考えて
通販で プリザーブドフラワーアレンジの手作りキットを扱っています。
多くの方が 気軽にフラワーアレンジの楽しさを感じてくださると嬉しいです(^.^)

コツコツ 自分で ホームページ更新中です、応援してくださいネ!
http://flowermai.com


新着トラックバック/コメント

お花の名前 いくつご存知ですか?お部屋に 植物ありますでしょうか?緑があると 空気がきれいになるような気がします。

フラワーアレンジ教室 お花を暮らしに取り入れるきっかけになれば嬉しいです

http://flowermai.com

カレンダ
2017年9月
         
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2007年 (16)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (4)
12月 (4)
2008年 (67)
1月 (4)
2月 (6)
3月 (6)
4月 (7)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (4)
12月 (5)
2009年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (10)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (3)
9月 (4)
11月 (7)
2010年 (21)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (3)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (2)
11月 (2)
2011年 (23)
1月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (1)
9月 (6)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (97)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (14)
4月 (9)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (2)
9月 (11)
10月 (14)
11月 (6)
12月 (6)
2013年 (32)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (6)
6月 (3)
7月 (5)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (4)
2014年 (32)
1月 (2)
2月 (4)
4月 (1)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (1)
10月 (4)
12月 (2)
2015年 (22)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (3)
12月 (3)
2016年 (18)
1月 (1)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (3)
7月 (6)
11月 (2)
2017年 (18)
2月 (1)
3月 (4)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (6)

アクセスカウンタ
今日:113
昨日:121
累計:687,472